新人入店のご紹介
2024/02/15

ひとみちゃん(28歳)は入店致しました。
清楚系の超美形セラピスト。
何事にも前向きで、心地よい空間を生み出します。
マッサージ技術も一流ですので彼女とのひとときは、
心地よく開放的な気分になること必須です。


   
皆さまのご来店をお待ちしております^^☆
2023/11/07

毎日のお仕事お疲れ様です^^

お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、
たまにはのんびり、
ゆっくりと癒しの時間を楽しみませんか??
貴方をお待ちしております♪    


   
新人入店のご紹介
2023/08/02

さくらちゃん(22歳)は入店致しました。
とっても笑顔がかわいいエステティシャンです。
マッサージは上級者です。彼女の微笑みに包まれながらの上質な時間は、
心身ともに十分にリフレッシュして頂けることと思います。


   
皆さまのご来店をお待ちしております^^☆
2023/07/06

疲れた体にちょっとごほうび…貴方の癒しの時間は当店と共に…
日々都会の幻想と毎日の仕事に追われ疲れを溜めたりしていませんか?
そんな時は粋な音楽を聞き素敵なセラピストにマッサージされ、
まったりと大人のムードに浸る癒しの時間なんていかがでしょうか?

本日も皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち致しております♪


   
人気姫復活
2023/06/06

人気姫りさちゃんは復活しました。
本日から出勤します。
明るくて元気のある可愛いセラピストです。
見事なプロポーションにおちゃめな部分と
柔らかな部分を持ち合わせた性格の癒し系です。
ご来店をお待ちしております。


   
新人入店のご紹介
2023/04/27

あおいちゃん(27歳)は入店致しました。
スタイルも良く、笑顔が可愛いです。
マッサージの経験もあり、とてもやさしい女の子です。
是非一度ご指名下さい。
お待ちしております。♪